いやーさぼりすぎたー

こんばんは、立入です。

みなさんご無沙汰しております。 ちょっとさぼりすぎてしまいました どうやらさぼり癖が今ひとつ

ぬけていないようです。(⌒?⌒ι)

ブログはさぼっていましたが、仕事をさぼっていたわけではありません。( ̄^ ̄)

DSCN0187.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 DSCN0188.JPGのサムネール画像のサムネール画像

DSCN0190.JPGのサムネール画像 DSCN0192.JPG

DSCN0193.JPGのサムネール画像のサムネール画像DSCN0196.JPGのサムネール画像のサムネール画像

Z系のあご下補強を入れるまでの流れです。 ちなみにこのフレームは、上大谷さんのです。

上大谷さん予定より大分遅れてすいません。m(_ _)m

 

DSCN0245.JPG     DSCN0248.JPG

良い物紹介です。

#3ブレーキホース用のクイックフィッティングです。  モトGPなんかで使われてる物は、えらく高い

んですがこれは1セット¥13650です。 

キャリパー洗浄やピストンのもみだしを、台所でもできますよー

 

右手の「ガングリオン」が、うずくので今日はこのへんで、みなさんおやすみなさい。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.