年末のひとこま

こんばんは、立入です。 

最近ブログの「さぼりぐせ」がついておりまして、更新出来ずにおりました。すいません m(__)m

新年を迎えて「さー今年も頑張るぞ!!」ってな感じだったのですが、また体に変調が‥‥

右手首の内側に「ガングリオン」などと言うわけわからんふくらみが‥‥ 悪性の物ではないらしいの

ですが、なんだかぷっくりしてて気持ち悪い ( ̄ロ ̄lll)

だいたい病名とは思えないこのロボットチックなネーミングは誰がつけたのでしょうか?

やっぱり「ガングリオンさん」なのでしょうか・・・・    まーどーでもいいですよねこんな事。

ブログ用(杉島さん) 002.jpg  ブログ用(杉島さん) 003.jpgのサムネール画像

去年の年末に、遊びにいらした時の杉島さんです。 ニコニコで写真を撮ってらっしゃいました。

RCM022も、あとひといきで完成です!!

ブログ用(杉島さん) 006.jpg

MK2の佐野くん(右側)と、こてこての大阪人の小見さんです。 なぜだか同じポーズです。

小見さんは店(当店)からご自宅(大阪の弁天町)まで約100?を自転車で帰ってしまう強者です。

「もー二度とやらんっ!」とは、おっしゃってましたが。

 

今日はめちゃめちゃ寒いのでこの辺でおしまいです。

それではみなさん おつかれさまです。 




 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.