200系ハイエースほしいなー

こんばんは 立入です。

いやー まだまださぶいですねー。 店のストーブに使う灯油がなくなったんですが、また買うべきか

買わざるべきか悩んでいる今日この頃です。 (ー`´ー)

DSCN0423.JPG

今日は、本店の若いの二人(石黒はそんなに若くないか)がやってきました。 

入社したての頃の彼はもっと細かったんですが・・・ けっこう腹出とるなー (人の事は言えません

が)

DSCN0424.JPG

ナイトロ担当の石田です。

DSCN0425.JPG

僕を見るなり 「あっちいけっ!」と言わんばかりに おみやげをつきつけてきました。 (いつも僕から

の電話を嫌がっているそうです 僕は好きなんですが)

DSCN0427.JPG

OZのマグネシウム鍛造です!!  皆さんいかがですか

DSCN0415.JPG

ネタがなくなったので、アキオちゃんです。

がんばって一人でエンジンを降ろしている? よーにも見えます

「おかま」されてしまったRCMのお客様の車両です。

 

それでは今日はこのへんでっ  お休みなさい。  

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.