年に一度の一泊ツーリング!

皆様ご無沙汰しております。 サンクチュアリーコウガ代表の立入(タチイリ)と申します。

あまりにも更新期間があいてしまいましたので自己紹介してみました。

 

ブログネタは撮りだめていたのですが、お仕事におわれる日々が続いておりまして‥‥m(__)m

DSCN0923.JPG

ツーリングに行ってきました!!

目的地は 群馬県の伊香保温泉です。|__(´▽`)♪__|

DSCN0927.JPG

見習いのエンドウ君も参加です!

DSCN0920.JPG

えっ! えんどう?

DSCN0922.JPG

おーい えんどーーーーーう

DSCN0921.JPG

よー寝れるなー

 

 

DSCN0928.JPG

えんどう‥ オヤブンに捕まってるねー

DSCN0929.JPG

最年長の中川さん ピースの出し方 若いっすねー

DSCN0931.JPG

アキオちゃん 県の採用試験合格おめでとーーーー

DSCN0932.JPG

DSCN0948.JPG

DSCN0949.JPG

宴会で オヤブンを止めることは誰にも出来ませんでした。

DSCN0967.JPGのサムネール画像  

今年は人数が少なめでしたが、楽しかったです。 (^▽^)V

 

 


 

DSCN0976.JPG

タブチ君‥‥‥ なんかバイクちっちゃない?

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.