Zミーティング ブース出します!

こんばんは、立入です。

今度の淡路島のZミーティングなんですが、遠藤や常連の皆様からのご要望も多かったのでブースを

出店することになりました。(。?????)

DSCN1041.JPG

中村さん登場!! (お久しぶりです)

OZ関係の出張ついでに、今度のブースに必要な なんやかんやを持ってきて頂きました。m(_ _)m

DSCN1043.JPG

垢抜けない石‥  いやっ いつも頑張っている石田もいます。

 

そんな中事件発生!!!!

店の電話が鳴ったので出てみると‥‥ さっきトイレに行ったはずの 中村さん?

 

DSCN1046.JPG

「ドアノブ壊れて出れないんだけど‥‥」

DSCN1047.JPGのサムネール画像

無事生還!!

中村さん  すいませんねーなんせ古いもんで。  わざとじゃないですよ! わざとじゃ!!

 

実は、次の日も同じ災難にあう中村さんでした‥‥‥

DSCN1048.JPG

今度同じめに僕自身があうといやなので、遠藤君に新しいのに変えてもらいました( ̄ー ̄)v ブイ

DSCN1040.JPG

昨晩は久しぶりに 師匠と一杯でした。

 

(中村さん 今度来たときはたぶん大丈夫!!)

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.