そろそろ載せとかないとねっ Zミーティング!!

こんばんは、タチイリです。 

さぶいですねー(寒 ̄i ̄)彡冷彡 このさぶさのせいで、僕の持病(痔)が悪化し検査するはめに‥‥

今日の明け方から下剤の苦しみと闘い、気持ちの悪い2リットル液体を飲み干し、大腸の記念撮影

をしてもらってきました。(>△〇)ノノ

結果は やっぱり「痔」でした。 (おならが‥止まらない‥‥)

 

そんな話はさておき、そろそろ一ヶ月たちそうなのでいい加減Zミーティングの話題を載せときます。

DSCN1089.JPG

朝4時起きで、寝坊したアキオをトラックの助手席に乗せて いざ淡路島へ!!

DSCN1091.JPG

総長‥いやっ遠藤は先に店のハイエースで到着!

DSCN1092.JPG

朝からてきぱき働く若人達です。

DSCN1093.JPG

テントは本店からの借り物です。 m(_ _)m

DSCN1095.JPG

とにかくすごい台数! 千台くらい集まったそうです。

DSCN1100.JPG

おっと 体力に自信ありの遠藤が、アキオを乗せて「バイクのはやおし大会」にでるようです。

DSCN1098.JPG

自信満々です!

DSCN1104.JPG

負けず嫌いの遠藤が負けるはずがありません!

DSCN1105.JPGのサムネール画像

‥が  はいっ予選敗退ーーーーー((゚皿゚))嘘でしょ...

DSCN1107.JPG

本気で悔しがる遠藤でした(=□=;)

DSCN1096.JPG

そんなこんなの一日でした。 (もう結構前の事ですが‥‥)

 

 

 


 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.