がんばれ吉田!チャリティー兼新年度会バーベキュー!

みなさまご無沙汰しております 忙しいのを理由に店長会議をさぼったタチイリです。

DSCN1535.JPG

忙しいと言いながら 常連の皆様と年明けに出来なかった「新年会」もとい「新年度会」をしておりました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

東北があんな状況なのに良いのかなと思っていたのですが、常連のお客様から「こんな状況やから

こそやったほうが良いんじゃない?」と言って頂き 開催決定です。

私の後輩 レッドイーグル吉田への義援金も皆さんから頂きました。本当にありがとうございました。

私の分と合わせて吉田に送りたいと思います。 皆さん本当にありがとうございます。

 

 

DSCN1505.JPG

昼過ぎから準備開始です。バタバタと忙しいのに‥‥

DSCN1508.JPG

遠藤はウイリーの練習です‥ へたです‥(; ̄д ̄)ハァ

DSCN1512.JPG

当店のバーベキューは開始時刻が決められていません。 人が一人二人と増えていき知らないうち

にスタートです。

DSCN1513.JPG

DSCN1509.JPG

中山さんからのマグロの差し入れです!! めちゃおいしかったです ありがとうございました。

来年もおねがいします m(__)m

DSCN1520.JPG

最近愛車のZ2に、久しぶりにまたがった馬場さん! 「サイドカー」つけるなら 僕頑張りますよ!

DSCN1522.JPG

DSCN1525.JPG

DSCN1527.JPG

DSCN1533.JPG

あれっ? 田中アキト氏? なんで? 相変わらず神出鬼没ですなー

DSCN1519.JPG

宴は遅くまで続きました‥

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.