あーしんど

こんばんは立入です。 世の中はお盆休み真っ只中ですが、お盆休みなど無縁の当店は

休まず営業しております。 m(_ _)m

DSCN1968.JPG

盆前納品の大仕事のZ2二台もなんとか間に合い、ほっと一息と行きたいところですが

8月中納品の仕事も残っておりぜんぜん休んではいられません。o(TヘTo)

DSCN1970.JPG

なので最近はいっつもこんな顔です。

今日も常連の小林さんに「なんか覇気がないなー」と、言われてしまいました。

なんとか頑張ってこの夏を乗り切らなければ!!?(>0<)/

 

あっ そーそー今日の高校野球の2回戦、滋賀代表八幡商業が9回表の大逆転劇で

帝京を破りました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ (仕事をさぼって野球ばっかり観ているわけではありま

せん あしからず)

母校と言うわけではないのですが、なんだかうれしいです。 (母校は準決勝で八商に敗れました)

 

ちなみに今日の阪神はヤクルトにぼろ負けでした‥‥

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.