初期型GSX-R1100 メーター編

おはようございます タチイリです。

最近本当についていません (_ _|||)  

突発性難聴の次は、過労やストレスから来る目の病気になり さんざんです‥‥

まあどれも大事には至らず回復中です    が!!

先週の木曜日に自宅の前にとめていたMINIをぶつけられました。(TДT|||) 

僕のついていない日々は続くのでしょうか?

DSCN2076.JPG

初期型GSX-Rの続きです。

K5のF回りに変更するので機械式メーターギアが使えません。 

なのでスピードメーターのみ社外品に変更 ついでに使っていたテンプメーターも一緒に取付けられる

プレート製作です。

DSCN2089.JPG

レーザーカットで製作したスチールプレートです。

メーターをマウントする構造は純正と同じ構造で、スチールプレート・厚めのスポンジ・アルミ板てな

感じで作ります。

DSCN2087.JPG

こんな感じです。

スポンジに厚みをもたせているので、社外メーターがフラットに出来ます。

DSCN2095.JPG

アルマイト後です。

ブログでアップするくらいのスピードで作業も進むと良いのですが‥ (ー`´ー)うーん

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.