当たり

こんにちは。

毎度お馴染みモリタです。

 

世間はお盆で賑わっていますが

「SANCTUARY KOUGA」はオッサン2人で暑苦しく頑張っております。

 

立入さんから「ブログねた、あるから書いて♪」と依頼されたので・・・

今、書いているのですが・・・

 

あたり.jpg

ガリガリくん 当たり!!!

産まれて初めて「ガリガリくん」で当たりが出たとの事です。

アラフォーなのに小学生みたいに嬉しそうに、上の画像を見せてくれました。

 

この「ガリガリくん」なんですが・・・

立入さんが、アキオちゃんに頼んで買ってきてもらった物です。

それを食べた立入さんが、当たりを引いた・・・

これは立入さんが当たりなのか?

それともアキオちゃんが当たりなのか?

果たしてどっちなのか?

 

モリタ個人の意見としては「どっちでも良い」です★

 

以上です。

 

え!?

これだけ?って思ったでしょ?

これだけらしいです・・・

 

バイク屋のブログって、こんなんでイイの!?

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.