マッハのブレーキ強化作業

お盆も明けて残暑厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

モリタです。

 

アキオちゃんが、お盆に現れて愛車マッハのブレーキ強化作業を進めています。

以前モリタと喋っていた時には・・・

「このブレーキはアカン!原付並み・・・いや自転車並みや!」

と言っていました。

 

確かにマッハは「止まらない・曲がらない」と、よく言われていますからね★

実際、峠で突っ込んだアキオちゃんは身をもって知ったので説得力があります!

 

DSCF3014.JPG

 

フロント周りを分解しています。

 

DSCF3015.JPG

 

お!

ブレンボのラジアルマスター入れるんですね♪

(ピントが車体側に合ってしまってマスターがボケているのは勘弁して下さい)

 

DSCF3013.JPG

 

Wディスク仕様ですね!

ブレーキローターのオフセットスペーサー製作・フィッティング作業中です。

 

立入さんにダメ出しされながらも頑張っていました。

完成が楽しみです☆

 

頑張れ!

アキオちゃん!!!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.