モリタの報告

NCM_0342.JPG

どうもモリタです。

宣伝ばかりで申し訳ありませんが・・・

コウガ店のオリジナルパーツ・・・

よろしくお願いします!

詳細はこちら → https://sanctuary-kouga.jp/blog/2012/10/post_94.html

 

本日はバンバ様への報告です。

現在モリタはプライベートでバイクいじりをしていまして・・・

 

SR作業中 (1).jpg

 

SR作業中 (2).jpg

 

現在モリタ家のガレージは、こんな状態です★

そんなわけで週末は意外とバタバタしてまして・・・

依頼のあった作業が、あまり進捗していません。

とりあえず本日の進捗報告です。

 

バンバさんFCR (1).JPG

とりあえずキャブ外して・・・

 

バンバさんFCR (2).JPG

ファンネルを外してみたら意外とキレイです♪

 

バンバさんFCR (3).JPG

でも中身はエライ事になっており・・・

腐ったガソリン臭で店内にはファンキーな臭いが充満しています★

 

バンバさんFCR (4).JPG

 

バンバさんFCR (5).JPG

ドロドロです!

お食事中の方すみません!

 

バンバさんFCR (6).JPG

ここまでバラしました。

なかなかの汚れ具合なのでボチボチやらせていただきます♪

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.