甲賀忍者完成!?‥  までもうちょっと

こんばんは タチイリです。

皆様 ご無沙汰しております。  かれこれいつぶりのブログ更新でしょうか?(N村氏がブツブツ言ってるみたいなので)( ̄3 ̄)

最近のワタクシは仕事の忙しさに付け加えて、風邪で鼻水が止まりません。 

一本千円する風邪薬を飲んだのですが‥ あんまり効いてきません。(T_T)

DSCF0031.JPG

モリタ君の甲賀忍者です。

DSCF0032.JPG   DSCF0033.JPG

順調?に進んでおります。              間違えて注文したのがきっかけで変更になった↑

ビレットのブレンボキャリパーです。(モリタ君の奥さんゴメンねm(_ _)m)

DSCF0034.JPG   DSCF0035.JPG

後少しです! あと少しなのですがーー ここからがびみょーに時間がかかっちゃうんですねー。 っと

今から言い訳をしておきます。

 

それでは皆様今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.