Z三昧

遅まきながら・・・

あけましておめでとうございます。

モリタです。

 

常連の方より

「モリタくん、自分のバイク納車されてから全然ブログ更新してないね!イカンよ!!!」

とお叱りを受けました。

 

正直な話・・・

年末年始、天気が良い日を見計らってはNinjaで走り回っていました♪

 

やはり「自称KOUGA店のブログ担当」としては少々サボり過ぎてしまいましたね★

今年も昨年同様、可能な限りブログ更新に努めたいと思います!

拙い文章でツッコミどころ満載な内容になるかと思いますが・・・

よろしくお願いします。

 

それではKOUGA店の様子を見てみましょう☆

 

1.JPG 2.JPG

 

 

ディスプレイエリアを整理しつつ・・・

ラダーをセッティングします。

 

3.JPG 4.JPG

 

 

 

車両を降ろしました。

そして・・・

 

5.JPG

「Mk-2」洗車中♪

中古車として販売予定です。

HPの中古車コーナーに掲載していますので、よろしくお願いします。

 

 

この日の夜・・・

 

6.JPG

フェアレディZ S30

常連組のN様とU様が、いらっしゃいました。

カッコいいですねぇー!!!

 

7.JPG

おもちゃを与えられた子供のように夢中でZを見る立入さん・・・

目がキラキラしていました☆

 

8.JPG 9.JPG

10.JPG 11.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

至るところに拘りが見られます!

 

12.JPG 13.JPG

14.JPG 15.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード、タコ含むメーター類はすべて「STACK」製です!

その気にさせる運転席ですね!!!

 

 

16.JPG

運手席に乗り込み、何やら無言になっています・・・

前にまわってみると・・・

 

 

17.JPG

不敵な笑みを浮かべています★

自動車窃盗団の一員に見えるのはモリタだけでしょうか!?

 

この後N様U様と・・・

「フェアレディZ」「RCM-Z1」「マジンガーZ」「映画ワンピースフィルムZ」

と・・・Z三昧な話題で盛り上がりました。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.