KOUGAの新体制!

こんにちは。

モリタです。

 

4月1日

新年度がスタートしましたね。

 

4月1日 (1).JPG   4月1日 (2).JPG

店内も店外もバイクが沢山あります。

ほぼ全ての車両が、お客様の預かりです。

今年度も忙しそうですね!

 

そんなKOUGA店も新年度から新体制でスタートを切りました!

まずは・・・

 

4月1日 (3).JPG

お馴染みの看板犬「小鉄」くん☆

 

4月1日 (4).JPG   4月1日 (5).JPG

立入さんにねじ伏せられて・・・

お客様の皆さんに可愛がられています♪

 

そして!

新年度から従業員が増えました!!!

 

4月1日 (6).JPG

丸刈りの後姿・・・

KOUGA店で丸刈りと言えば、毎度お馴染みのモリタですが・・・

 

DSCF0410.JPG

モリタはこっちです。

髪の毛が微妙に伸びて・・・

頭に「ごはんですよ」を塗っているみたいになっています★

 

そんなモリタは放っておいて・・・

 

 

4月1日 (7).JPG

新従業員のフクダ君です!

本日、4月1日よりKOUGA店の従業員として働いています。

フクダ君の素性は追々このブログで紹介していく予定です。

 

新年度より、この2人体制で行きますので皆様宜しくお願いします!

 

4月1日 (8).JPG   4月1日 (9).JPG

こちらは現在、鋭意製作中!

I様の油冷カタナです。

 

バッテリーケース、インナーフェンダーの部材が仕上がってきました。

 

4月1日 (10).JPG

バッテリーケース、フィッティング中

 

 

4月1日 (11).JPG

インナーフェンダーは、こんな感じで装着予定です。

シート下のスペースを確保しつつ、ルックスも重視した仕様を目指します。

もちろん取付け部の強度なども頑丈で強固なものとします。

 

では最後に・・・

 

DSCF0412.JPG

ストレッチ中・・・

持病の腰痛が悪化中です。

 

腰痛に負けず、お仕事頑張りますので応援して下さい♪

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.