続・KOUGAの新体制!

こんにちは。

モリタです。

 

東京本店の中村代表より・・・

KOUGA店の新メンバーについて「顔!写ってねえじゃん!」と指摘いただきましたので・・・

本日は顔出し含めて紹介しようと思います!

 

4月7日 (1).JPG

KOUGA店の新メンバー、福田君。

Z1のタペットクリアランス調整中です。

 

それでは、いよいよ!

顔出しの瞬間です♪

 

4月7日 (2).JPG

福田君です☆

 

年齢 33歳

出身地 福岡県

前職 自動車整備士

愛車 CBR1000RR・CB900F

趣味 バイク・車

好きな芸能人 剛力彩芽

 

こんなところでしょうか?

まだKOUGA店に来て1週間ほどなので、これから少しずつ本性を出して行ってもらいましょう♪

 

 

4月7日 (3).JPG

KOUGA店の新体制です!

毎度お馴染みの変顔で写っている立入さん・・・

中村代表の仰る通り「ひっどい食わせ者」ですね★

 

本日もモリタと・・・

 

4月7日 (4).jpg

刃牙の話題で盛り上がっていました!

最近、CS放送で放映されているアニメ版にハマっているらしいです。

 

KOUGA店に来店の皆様・・・

刃牙の話題を出すと仕事が停滞するので、ご注意下さい!!!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.