本日はT.O.T

こんちには。

モリタです。

 

東京本店の中村代表、☆店長!

先日は、お邪魔しました。

突然の訪問にも関わらず、お相手いただきありがとうございました。

また、いつかお会いしましょう♪

 

5月12日 (1).jpg

ニンジャー!

フジヤマー!

 

富士山5合目で撮った写真です。

寒かったです・・・

 

5月12日 (2).jpg   5月12日 (3).jpg

富士山5合目で馬に跨ったり・・・

東京本店からの帰りにスカイツリー見たり・・・

なかなか充実した一日でした!

 

5月12日 (4).JPG

ROCのTシャツ着てます!

しかも幻のプロトタイプ!!

このプロトタイプを着ているのは、恐らくモリタだけでしょう!!!

 

 

さて、本日は5月12日。

T.O.T本番ですね!

立入さんは「え!?今日やった?」と全く日程を把握していなかったみたいです★

心配されていた天気はどうなんでしょう?

KOUGA店のある滋賀県は無駄に晴れて暑いくらいです。

 

5月12日 (5).JPG   5月12日 (6).JPG

小鉄くんは外で日光浴。

福田くんは350SSのエンジン始動及びキャブ調整。

熱中症には気を付けて!

 

5月12日 (7).JPG

ひと時の団欒ですね♪

 

5月12日 (8).JPG   5月12日 (9).JPG

先日、紹介したN様のZ1

ミラーやスクリーン、タンクのエンブレムなどを装着しました。

パッと見た感じは完成に見えますが・・・

「ここから最後の詰めに意外と時間がかかるんです!」

と立入さんなら言いそうですね。

 

5月12日 (10).JPG

M様のZ1フレーム

真っ赤なフレーム・・・

イタリアのバイクみたいですね。

ここから、どう仕上がっていくのか?

モリタも楽しみです♪

 

 

それでは最後になりましたが・・・

東京本店レーシングチームの皆様!

そしてT.O.Tに参加されている皆様!

持てる力の全てを出して完全燃焼で!!!

 

 

 

でも・・・

 

5月12日 (11).jpg

真っ白に燃え尽きないで下さいね!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.