Dear S賀様

こんちには。

毎度毎度のモリタです。

 

先週のブログ記事に対しての・・・

某ARA-BULL店の某S賀様より熱い回答・・・

ありがたき光栄です♪

 

でもね・・・

笹賀さん・・・

 

12月8日 (1).jpg   12月8日 (2).jpg

今年はクリスマス中止らしいですよ!

 

 

それにね・・・

 

12月8日 (3).jpg

 

実は私モリタもサンタなんですよ☆

 

 

 

って、あんまりブログでふざけていたら、そのうち中村代表に叱られそうなので・・・

ほどほどにしておきます。

(そろそろ☆店長は、この悪ノリに便乗してくれそうですけどね!)

 

 

では、そろそろ本題の業務内容報告に参りましょうか。

 

12月8日 (4).JPG   12月8日 (5).JPG

ホカホカしている立入さんです。

N様が着用している「電熱ベスト」なるものを試しております。

バイクから電源を取り出して、体を温める優れものです!

(ただバイクから降りる時は電源配線の取り外し忘れに注意が必要です)

 

そんな優れものを着てきたN様の愛車・・・

 

12月8日 (6).JPG

17インチスポークホイール仕様のZ1

慣らし運転完了との事で、オイル交換に来店されました。

 

12月8日 (7).JPG   12月8日 (8).JPG

オイル交換中です。

マジメにやってます!

 

12月8日 (9).JPG   12月8日 (10).JPG

オイル交換後は・・・

既に納車済みなんですが・・・

 

12月8日 (11).JPG

RCMシリアルナンバープレート装着☆

装着位置はN様こだわりの場所です!

(ちなみにN様の1号機であるZ1-Rも、この位置です)

 

 

12月8日 (12).JPG

こちらはフクちゃん。

店の石油ストーブが壊れたので修理中・・・

結局、直らなかったそうです★

 

 

12月8日 (13).JPG

B様の3型カタナ作業中。

電装系・補機類のセットアップ中です。

 

 

12月8日 (14).JPG

S様のNinja

ZZR1100ベースのエンジンにGPZ1100ヘッドの組み合わせです。

 

12月8日 (15).JPG

バルタイ調整中で真剣な顔していますが・・・

この数秒前は「毎度の変顔」をしていました。

なぜか急に「たまにはマジメに行くわ♪」と方針転換したようです。

何とも掴みどころのない先輩です!

 

 

12月8日 (16).JPG

こちらは長ーーーいスパンで製作させていただいているモンキーです。

車体後半部の凝縮された感じがカスタム色を強く感じさせるスタイルです♪

でも完成までは、まだまだ時間がかかりそうです!

 

12月8日 (17).JPG

いつか来るであろう走り出す瞬間をイメージしながら、車輌作りを進めています。

たぶん・・・

 

 

12月8日 (18).jpg

Ninjaとモリタ

アッパーカウル外したら・・・

無性に、こうしたくなったんです!

Ninja乗りの方なら一度はしたことありませんか?

若しくは、やってみたいと思いませんか?

ちょっとベタ過ぎるかな?

 

って遊んでいるわけじゃあないですよ!

 

 

12月8日 (19).jpg   img_1837796_68848758_0.jpg

外装を外して、シートレールも外して各部メンテナンス+清掃を実施しています!

 

img_1837796_68847138_6.jpg   img_1837796_68847138_7.jpg

ファンネル仕様のFCRはドロドロです!

納車から1年弱・・・

走行距離8000kmで、この状態です★

 

これを機にガッチリ清掃しようと思います!

ファンネル仕様の皆様。

キャブの汚れにはご注意を!!!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.