本日納車の方と年末の挨拶

こんちには。

2日連続更新のモリタです。

 

まずは何回も言っていますが・・・

 

12月23日 (1).JPG

The BIBLE 6

絶賛発売中です!

 

 

そして本日(12月23日)納車の方。

 

12月23日 (2).JPG

M様 ゼファー750納車です☆

作業内容は、昨日の記事で紹介した「ドライブチェーンローラースライダー」の装着です。

M様、お待たせしました!

チェーンの張り過ぎにはご注意下さい!

 

この車輌、全体的に「黒・ゴールド・シルバー」で色を占めていて・・・

派手過ぎずに大人な雰囲気が漂っています。

でもマフラーはヤンチャな感じに立ち上がって、そのミスマッチ感がイカしてますね♪

 

12月23日 (3).JPG

寒いので、お気を付けて!!!

 

 

そう言えば・・・

ちょうど1年前の今日・・・

2012年12月23日納車の人・・・

 

12月23日 (4).JPG

Ninja納車のモリタさん・・・

もうあれから1年も経ったのですね!

 

この1年、色々とありました。

あっちゃこっちゃ走り回ってましたからね♪

 

12月23日 (5).JPG   5月12日 (1).jpg

春先のツーリングで初の立ちゴケをかましたり・・・

富士山の5合目まで行ってみたり・・・

(この後、勢いだけで東京本店に行ったな・・・)

 

12月23日 (6).JPG   12月23日 (7).JPG

KOUGA店のツーリングに初参加したり・・・

「冬メンテナンスだぁー!」とか言って素人仕事でバラしてみたり・・・

 

何とも「Ninja中心の生活」を送っていました♪

 

 

KOUGA店では4月から・・・

 

12月23日 (8).JPG

フクちゃんが従業員として採用され「2名+1匹」体制になりました!

 

そんなこんなの2013年・・・

この記事が恐らくモリタが今年、更新する最後の記事となる予定です。

 

 

12月23日 (9).JPG

今年も色々とお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。

 

 

年末年始の休業日のお知らせ

12月30日(月)から1月5日(日)まで休業させていただきます。

 

最後に・・・

 

IMG_0809.JPG

先日より絶賛売り出し中の「NinjaスポパケType-R」です!

期間限定ですが「大出血サービス」させていただきます!!!

 

本日より1月31日までに、ご契約いただける方はHPの中古車ページに表示している価格から・・・

更なる値引きをさせていただきます!!!

 

この仕様が、この価格では2度と出ないと言っても過言ではないでしょう!

よく走るNinjaを、お求めの方!

連絡お待ちしております☆

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.