初対面

こんにちは。

モリタです。

 

本日は・・・

 

2014年12月13日 (1).JPG

アキトさん来店

関西方面に来られていたので、お店に寄って下さいました。

 

2014年12月13日 (2).JPG

モリタとは初対面です。

最近ひょんなことからアキトさんとコンタクトを取らせていただいて・・・

本日お会い出来ました♪

 

2014年12月13日 (3).JPG

Z1100GP乗りのM様

こちらの方もモリタとは初対面です。

店のブログでモリタの事は知っていらしたのですが・・・

実際に会うのは今日が初めてでした。

 

M様より「モリタくん意外と大きいね」と言われました。

これね・・・

よく言われるんですよね。

ブログの写真なんかで見ているとモリタは小さく見えるそうです。

実際のところは身長175cmなんで小さくはないです。(まあ長身ってわけでもないですけどね)

 

まあ、そんなモリタの身長なんかは放っておいて・・・

 

2014年12月13日 (4).JPG

記念撮影☆

立入さんは安定の変顔です!

 

2014年12月13日 (5).JPG

アキトさん お土産ありがとうございます!

ここでも安定の変顔です♪

 

2014年12月13日 (6).JPG

アキトさんのハイエース・・・

 

2014年12月13日 (7).JPG

リアハッチのアブソーバーが壊れたらしく・・・

角材をストッパー代わりにしています。

 

2014年12月13日 (8).JPG

750R

G1だそうです。

こんなキレイな車輛・・・

まだ、あるところにはあるんですね!

 

2014年12月13日 (9).JPG

リフレッシュされた1号機のカウル

このカウルを装着して・・・

記念すべき40万kmを達成するそうです☆

 

地球と月との距離が約38万kmだそうです・・・

アキトさん既に月に到達するくらい走っているんですね!

陳腐なコメントですがスゴイとしか言いようがありません・・・

 

アキトさん

今度はNinjaでご一緒させて下さい♪

 

 

ここからは少しだけ業務進捗。

 

2014年12月13日 (10).JPG

K様のゼファー750(879仕様)

メーター廻りが形になってきました☆

現在は配線処理を進めています。

 

2014年12月13日 (11).JPG

T様のGS1000

メーターパネルが上がってきたのでフィッティング中です。

必要な機能を盛り込みつつ、

ゴチャゴチャしないようシンプルにコンパクトな仕上がりを目指しています。

 

2014年12月13日 (12).JPG

H様のZ1-R

スイングアームが上がってきたのでリア廻り組立中です。

 

 

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.