4月末から今日までの色々

こんにちは。

モリタです。

 

いつもは週末の土曜日か日曜日にブログ更新をするのですが・・・

G.Wの連休中ということもあり少々サボって本日の更新となりました。

 

 

それでは今週も行ってみましょー!

 

 

2015年5月6日 (1).JPG

K様 NinjaスポパケType-R アップグレード仕様

4月末に納車させていただきました☆

足廻り・吸排気・冷却系などNinjaのポイントは押さえつつ・・・

マフラーやスイングアームのスタビはスペシャルな物で豪華に!

しかし純正ベースカラーで大人な仕様、これをカッコ良いと言わずに何と言う!?

(すみません・・・同じNinja乗りとしてヒートアップしてしまいました・・・)

 

K様、Ninjaの調子はいかがでしょうか?

またお店でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

2015年5月6日 (2).JPG

M様と奥様

千葉県から立入さんに会う為に来て下さいました!

 

2015年5月6日 (3).JPG

10年以上ぶりの再会・・・

何やら立入さんに失礼があったという話を聞きました。

M様、モリタの方から立入さんに説教しておきました!

ちょっと遠いですが・・・またのお越しをお待ちしております☆

 

 

2015年5月6日 (4).JPG

I様のMk-2

だんだんと形になり・・・完成形が、うっすらと見えてきました♪

 

2015年5月6日 (5).JPG   2015年5月6日 (6).JPG

以前から使用されているFCRが激しく汚れているので・・・

 

2015年5月6日 (7).JPG

バラして清掃・点検を実施しています。

 

 

2015年5月6日 (8).JPG

S様のH2

納車前に各部の点検・修理を実施中。

 

2015年5月6日 (9).JPG

外装を含め全体的にキレイな車輛が入手できました。

将来的にはRCM化も計画されているということですが・・・

かなり程度の良い車両なので、オリジナルのまま乗るのもアリだと思います!

 

 

2015年5月6日 (10).jpg

T様のGS1000

(画像が粗くて申し訳ありません)

ロードライダーの油冷特集で取り上げていただいた車輛です。

4月末に納車されました♪

 

T様 調子はいかがでしょうか?

例の峠でお会い出来たら、お手合わせ願います!

 

 

2015年5月6日 (11).JPG

N様のGSF1200

オイルクーラー交換、カウル装着含めたハンドル周りのカスタムでお預かりしています。

 

2015年5月6日 (12).JPG

アッパーカウルは400インパルスの純正品を使用。

GS1000のカウルより若干小ぶりで、GSFの車体にマッチングが良いです♪

 

2015年5月6日 (13).JPG   2015年5月6日 (14).JPG

アッパーカウルはフレームマウントとなります。

現在、カウルに合わせたブラケット類を製作中です。

 

 

2015年5月6日 (15).JPG

こちらは本日、来店下さったS様

 

2015年5月6日 (16).JPG

ガソリンタンクの軽作業を実施。

S様 夏の弾丸ツーリング、また打ち合わせしましょう!

 

そんなS様のNinjaとそっくりな外装で・・・

「この2台は並べると間違える!ややこしい!」と立入さんに言わせる・・・

 

 

2015年5月6日 (17).JPG

私モリタのNinjaです。

長い冬から目覚め・・・車検の為に入庫しました。

 

 

本日更新分の締めは・・・

 

2015年5月6日 (18).JPG

メッセージカード

先月の10周年記念でモリタが贈ったものです。

立入さんが紹介してくれないので自ら紹介します!

 

メッセージカードと共に贈ったのは・・・

 

2015年5月6日 (19).JPG

写真をプリントしたケーキ☆

北海道から冷凍状態で直送されてきたので、まだ凍ってますね・・・

 

どんなプリントがされていたか?

↓こんな感じです。

 

2015年5月6日 (20).jpg

どうですか?

なかなかエエ感じでしょ?

 

 

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.