来店・納車・進捗

こんにちは。

モリタです。

 

5月・・・

バイク乗りにとっては良い季節ですよね♪

梅雨入りする前に存分に楽しみましょう!

 

 

では今週は来店の方からご紹介します。

 

2015年5月17日 (1).JPG

40万km以上走っている伝説の750R

オーナーは、もちろん・・・

 

2015年5月17日 (2).JPG

アキトさんです☆

アビリティーツーリングの帰りに寄って下さいました。

 

2015年5月17日 (3).JPG

あ!

ERAのキャリパーが装着されています!

日本で装着している方は、まだ極少数ではないでしょうか?

 

2015年5月17日 (4).JPG

メカメカしいエンジン周り・・・

かなり年季が入ってますね!

 

アキトさん

また遊びに来て下さいね☆

 

 

2015年5月17日 (5).JPG

数年ぶりに来店いただいたブラッド氏

久しぶりに会えて立入さんは楽しかったそうです♪

またのご来店をお待ちしております。

 

 

ここからは本日(5月17日)の納車の方

 

2015年5月17日 (6).JPG

Y様のGPZ1100

ヘッド周りの作業でお預かりしていました。

 

2015年5月17日 (7).JPG

少し試乗してから、トランポに搭載して納車完了☆

 

 

2015年5月17日 (8).jpg

モリタのNinja車検完了で本日納車・・・

何で立入さんがオーナーみたいに写っているんでしょうか?

しかも良い笑顔!愉快なオジサンです♪

 

 

ここからは業務進捗です。

 

2015年5月17日 (9).JPG

O様のZ1

 

2015年5月17日 (10).JPG

T-REV内蔵のオイルキャッチタンク。

機能パーツなので主張し過ぎない感じで装着します。

 

2015年5月17日 (11).JPG

車検も取得し試乗+キャブセッティングも進めており・・・

あとは細かい部品が入荷されれば完成となります!

来週か再来週には納車となりそうです☆

 

 

2015年5月17日 (12).JPG

M様のゼファー750

 

2015年5月17日 (13).JPG

アッパーカウルをフレームマウントにする為、ボスを溶接にて取付け。

以前は汎用カウルをステムマウントされていた物を、フレームマウントに変更し・・・

更にメーター周りのカスタムも実施します☆

 

M様

本日はコーヒーご馳走様でした!

またバイクのカスタム談義で盛り上がりましょう♪

 

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.