2015年KOUGA 1泊ツーリング(その3)

こんにちは。

モリタです。

 

1泊ツーレポ(その3)です。

宿泊先に到着し・・・

夜はもちろん・・・

 

2015年10月25日 (1).JPG

宴会の時間です♪

 

2015年10月25日 (2).JPG

2015年10月25日 (3).JPG

バイクで走り、風呂で汗を流し、酒と共に地元の料理を頂く。

まさにツーリングの醍醐味ですね☆

 

2015年10月25日 (4).JPG

それでは皆様揃ったところで・・・

 

2015年10月25日 (5).JPG

乾杯!

 

宴会が始まり酒も入り盛り上がって来たところで判明した事実・・・

実はツーリング1日目(10月17日)お誕生日の方がいらっしゃいました!

 

2015年10月25日 (6).JPG

S様 おめでとうございます!

この日が誕生日だと知ったホテルからプレゼントをいただきました☆

 

更に・・・

 

2015年10月25日 (7).JPG

ツーリング1日目の前日(10月16日)が誕生日だったN様

おめでとうございます!

S様と1日違いで年齢も同じだそうです。

何か奇妙な縁がありますね♪

 

2015年10月25日 (8).JPG

そして何故かプレゼントをもらってる立入さん・・・

誕生日を祝ってもらってる2人を見て・・・

「僕も誕生日なんです!2ケ月前やけど!」とか言ってプレゼントもらってました。

無茶苦茶な男です。

このプレゼントは「KOUGA10周年」って名目で頂いたことにしましょう。

 

 

それにしても・・・

宿泊先の対応が早い上に、おもてなしが素晴らしい!!!

みなさん淡路島で、お泊りの際は・・・

ホテルニューアワジ

がオススメです♪

 

 

宴会も盛り上がって来たところで毎年恒例の・・・

 

2015年10月25日 (9).JPG

ビンゴ大会です!

今年は10周年記念ということで豪華賞品があるとか?

 

2015年10月25日 (10).JPG   2015年10月25日 (11).JPG

そして早くビンゴすれば良いというわけでもなく・・・

ビンゴした順に「立入さんが準備した画期的(?)なシステム」で

更に運が試される仕組みになっています。

 

2015年10月25日 (12).JPG   2015年10月25日 (13).JPG

2015年10月25日 (14).JPG   2015年10月25日 (15).JPG

2015年10月25日 (16).JPG   2015年10月25日 (17).JPG

2015年10月25日 (18).JPG   2015年10月25日 (19).JPG

続々と当選していくメンバーたち

賞品はガソリンやオイルの添加剤、NITROや39のTシャツが多いです。

このあたりは例年と一緒ですね♪

 

2015年10月25日 (20).JPG

T様

2等のNITRO製の天吊りフェンダー当選です!

「前貼り!」と言って股間に当てがっていますが・・・

それは使い方が違います!

 

2015年10月25日 (21).JPG   2015年10月25日 (22).JPG

その後も順調にビンゴが出て・・・

毎年、最後の方まで残るS様も中盤あたりでビンゴ!

そして・・・

 

2015年10月25日 (23).JPG

それは1等の賞品です!

肝心の中身は・・・

 

2015年10月25日 (24).JPG

NITRO製チタンサイレンサーです!

S様おめでとうございます!

誕生日に1等賞品を当てるとは・・・

引きが強いですね♪

 

2015年10月25日 (25).JPG   2015年10月25日 (26).JPG

2015年10月25日 (27).JPG   2015年10月25日 (28).JPG

今回、最後まで残ったのは・・・

2015年10月25日 (29).JPG

KOUGAスタッフのフクちゃんと

2015年10月25日 (30).JPG

M様でした!

 

2015年10月25日 (31).JPG

M様フェンダーの使い方を間違ってますよ!

さっきのT様と言い・・・

この2人、最近良いコンビになりつつあります☆

 

ビンゴ大会は以上で終了。

立入さん豪華賞品ありがとうございました♪

 

2015年10月25日 (32).JPG

宴会終了後みんなで記念撮影☆

 

つづく・・・

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.