Z1R-1型 お買い得中古車あります

明けましておめでとうございます タチイリです。

皆様本年も宜しくお願い致します。

 

皆様は年末年始どうお過ごしでしたか? わたくしは毎年年末にいろんなトラブル(前回は救急車で搬送)がまき起こるのですが今回は何事もなく無事新年を迎えることが出来ました。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

今年は良い年になりますように (>人<*)

IMG_0287[1].JPG

Z1-Rのお買い得中古車です。(中古車欄にもアップしてます)

IMG_0289[2].JPG   IMG_0291[1].JPG

IMG_0292[1].JPG   IMG_0295[1].JPG

IMG_0294[1].JPG    IMG_0301[1].JPG

間違いなくお買い得の車両です。 

気になる方は、ご連絡もしくはご来店下さい。(たぶんすぐ売れちゃうのでお早めに)

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.