角島ツーリング(その2)

本日ブログ更新、第2弾!

(その1)の続きです。

 

角島を後にし宿泊先へ向かう途中・・・

広島県あたりでM様のZ1にトラブル発生!

 

2016年5月29日 (23).JPG

なんだかエンジンが2発か3発になっている模様・・・

まだ宿泊先まで300km近くあります・・・

 

2016年5月29日 (24).JPG

モリタが持参した工具を広げて色々と試してみます!

とりあえず何とか自走できる状態になったので・・・

再度、症状が出ないうちに走ります。

 

2016年5月29日 (25).JPG

あたりが薄暗くなった頃に宿泊先に無事到着♪

この時点で出発から約1000km!

何とか初日、走り切りました!

 

2016年5月29日 (26).JPG    2016年5月29日 (27).JPG

夕食は、すき焼きメインの懐石料理です。

2016年5月29日 (28).JPG

ツーリング初日 お疲れ様でーす☆

 

食事の後は皆で温泉に入り・・・

なぜか行動が早いM様とT様・・・

他のメンバーより10分くらい早く風呂から上がり・・・

姿を消しました。

 

他のメンバーが部屋に戻ると・・・

 

2016年5月29日 (29).JPG

オジサン2人 熟睡してました!

何だかカワイイ♪

 

こんな感じで初日は終了。

次の日に備え他のメンバーも床に着きます。

 

 

翌日・・・

5月22日

2016年5月29日 (30).JPG

宿泊先は和風な佇まい。

(初日、到着時は暗かったので翌朝、撮影しました)

 

2016年5月29日 (31).JPG

2日目の予定走行距離は400km弱。

そこまで急がなくて良いので気が楽です♪

 

ただM様のZが心配なので急遽グライドに向かうことにしました。

(初日に立入さん経由で連絡を入れてもらっています)

 

グライドに向かう道中・・・

初日は高速道路ばかりだったので、少し寄り道して峠を走ります。

 

2016年5月29日 (32).JPG

岡山県の山の中・・・小川のせせらぎが心地よい♪

 

2016年5月29日 (33).JPG   2016年5月29日 (34).JPG

S様とモリタの通称忍者ブラザーズ(命名は1年に1度しか現れないT様です)

実は、この2人・・・

道を間違って迷子になってます。

 

しかし、この時点では気付いておらず・・・

呑気に写真なんか撮ってたわけです。

 

迷子に気付いて、急いでツーリング本隊を追いかけて合流!

そして高速道路で兵庫県入りして・・・

 

2016年5月29日 (35).JPG

グライドに到着!

 

急な訪問でしたが、大地代表がトラブル対応してくれました。

こういったトラブル時は各地にグループ店があるのは心強いです!

 

2016年5月29日 (37).JPG   2016年5月29日 (38).JPG

M様のZ1 電装系のトラブルと思われ・・・その部分の対応。それと灯火系のトラブルも処理。

T様のGS1000 クラッチ周りのトラブルが発生したので、こちらも同時に対応いただきました。

 

大地代表

急な訪問とトラブル対応ありがとうございました!

おかげで帰路はトラブルなく走り切れました♪

 

この後、フリー走行に近い状態で滋賀に帰ります。

 

2016年5月29日 (39).JPG

ただいまー!

KOUGA店に全員、無事帰還しました☆

走行距離は1200kmオーバー!

多少のトラブルはありつつも何とか走りきることが出来ました♪

 

2016年5月29日 (40).JPG

何だか落ち着くなー

少し休憩して皆で昼食♪

その後もツーリングの反省会やバイク談義で盛り上がっていました。

 

2016年5月29日 (41).JPG

2016年5月29日 (42).JPG

アキオちゃんが来てマッハの試乗。

エンジンオーバーホールで調子良く、ブレーキ強化も良い結果が出たようです♪

アキオちゃん またツーリング一緒に行こうなー!

 

2016年5月29日 (43).JPG   2016年5月29日 (44).JPG

KOUGA店の看板犬 小鉄くん☆

最近はT様と散歩に行くのが楽しいみたいです。

無邪気な様子に皆、癒されています。

 

 

さて、こんな感じで長文・乱文になりましたが・・・

以上が角島ツーリングレポートでした。

ここで書ききれなかった内容は・・・参加メンバーに直接聞いてみて下さい。

 

そして今回、参加できなかったメンバーの方

次回はご一緒しましょう!

 

それでは!

本日更新、第2弾でした!

お付き合いありがとうございました☆

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.