春のそばツーリング

こんにちは。

モリタです。

 

しばらくサボっていたので、本日は2発目の更新です!

先週、ツーリングに行って参りました♪

 

2017年5月7日-2 (1).JPG

朝、KOUGA店に集合!

 

2017年5月7日-2 (2).JPG    2017年5月7日-2 (3).JPG

まあ、いつもの顔ぶれです♪

集合時間が遅めだったので高速道路で目的地まで一気に移動します。

2017年5月7日-2 (4).JPG

福井県勝山市にあるそば屋さんに到着。

人気店なので行列が出来ています。

 

2017年5月7日-2 (5).JPG

捩じりマフラー好きなオジサマも来店されるようです。

 

2017年5月7日-2 (6).JPG    2017年5月7日-2 (7).JPG

店備え付けの笠、傘で強い日差しを防いでいます。

この日はメチャクチャ天気良かったんですよー☆

 

2017年5月7日-2 (8).jpg

30分ほど待ちまして・・・店内へ・・・

 

2017年5月7日-2 (10).JPG

店内にも捩じりマフラーのオジサマが!

 

2017年5月7日-2 (11).JPG

店内にあったマンガ・・・

チョイスが渋い!いや渋すぎる!!!

 

2017年5月7日-2 (12).JPG    2017年5月7日-2 (13).JPG

2017年5月7日-2 (14).JPG

皆様、名物のそばをいただいていました♪

ただ・・・基本的にメニューがそばしかないので・・・

少し物足りなかったですね・・・

「天ぷらが欲しい!」という声が挙がっていました。

 

食後はワインディングを楽しみます♪

2017年5月7日-2 (15).JPG   2017年5月7日-2 (16).JPG

2017年5月7日-2 (17).JPG   2017年5月7日-2 (18).JPG

良い景色に良い天気☆

そして楽しい仲間たち!

 

2017年5月7日-2 (19).jpg   2017年5月7日-2 (20).jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます・・・

 

2017年5月7日-2 (21).JPG

皆様、無事帰還しました☆

 

梅雨入りする前に、もう1回くらい日帰りツーリング行きたいですねー!

あと秋開催の「KOUGA1泊ツーリング」の日程・行先なども暫定ですが決定しました。

N幹事長様 今年も楽しみにしています♪よろしくです!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.