グレシリ3と6速と

2018年4月15日 (1).JPG

こんにちは。

モリタです。

今週はコテツ君のアンニュイな表情からスタートです!

 

2018年4月15日 (2).JPG

まずは宣伝!

こ汚いオジサンが持っている「RCM GREATEST SERIAL 3」

略して「グレシリ3」が発売されています☆

全国書店にて、お求めいただけますが・・・

KOUGA店にも置いてますので、お近くの書店にない場合は当店まで!

 

KOUGA店からは4台の個性的なRCMが載っています♪

 

 

2018年4月15日 (3).JPG

こちらはZ系6速クロスミッションKITです。

大変お待たせしました!!!

本店からの注文分も発送しています。

もう少々お待ち下さい!

 

2018年4月15日 (4).JPG

K様のZ1です。

レストア+カスタムでお預かりしております。

ここからショート管、CRキャブ、ブラックの外装で仕上げていきます。

 

当店は前後17インチ仕様でスポーティーな路線にカスタムした車両が多いですが・・・

レストアを中心とした純正風や当時風のカスタムにも対応します。

気になる方は一度ご相談下さい。

 

2018年4月15日 (5).JPG

こちらは前後17インチでゴリゴリの走り仕様になる予定の・・・

I様のGPZ1100です。

ピボット位置変更をメインとしたフレーム作業も終盤を迎えております。

 

2018年4月15日 (6).JPG

リアサスの上側取付け部です。

ノーマルのサス取付け部を撤去して新たに製作しています。

 

2018年4月15日 (7).JPG

かなりの大加工を行っているのですが・・・

特に違和感なく仕上がっています。

しかし車体ディメンションに大きく関わる部分ですので、

緻密な計算と確かな加工技術で作業を進めています。

エンジンマウント部も補強済みです!

 

2018年4月15日 (8).JPG

シリンダーヘッドへのエアー導入ダクト取付け。

他車種のエアー導入ダクトを流用しています。

走行風が当たりにくい2番3番シリンダーヘッドに対して、

積極的に走行風を取り入れ当てる構造となっています。

 

2018年4月15日 (9).JPG

シートキャッチ部は現代的なものを使用する為、フレーム部に台座を溶接にて取付け。

インナーフェンダーはアルミ製にて一品製作。各部ステーもフレームに溶接済みです。

他にも細かい拘りが詰まったフレームとなっています☆

 

あと少しでフレーム作業は完了。

いよいよ塗装へと旅立ちます!

 

ここでモリタから個人的連絡。

I様ー!例の品物は店に置いておきましたよー♪

 

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.