恒例!年に一度の一泊ツーリング

 おはようございます。 タチイリです。

「いつの話をしてんねん!」 と、言われそうですが‥ 一泊ツーリングで伊豆に行って来ましたよ!

IMG_2659[1].JPG

今年の企画もN様におんぶにだっこです。 

雨天や猛暑の為延期が続き今回が三度目の正直です。 その影響もあってか今回の参加台数は

少なめです。

IMG_2663[1].JPG

いつもながら今回もハイエースの助手席から皆様を見守ります。(*`・∀・)ノ))

IMG_2671[1].JPG   IMG_2669[1].JPG

昼食は「鯛めし」が有名なお店で皆さん鯛めし! 僕だけ「エビ天丼」!!( ̄ー ̄)

IMG_2738[1].JPG   IMG_2740[1].JPG

稲取銀水荘さんにお世話になりました。        ↑ 参加者の平均年齢が上がっておりますなぁ

IMG_2744.JPG

IMG_2746.JPG

IMG_2748.JPG

IMG_2747.JPG

いつも通りおじさん達でワイワイやっておりました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

IMG_2765.JPG

IMG_2764.JPG

IMG_2761.JPG

おじさん達の楽しいひと時でした。 y(^ヮ^)y

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.