SRXとGSX-Rの作業いろいろ

 おはようございます タチイリです。

最近の作業いろいろです。

IMG_3010.JPG   IMG_3011.JPG

S様の車両です。  お客様が当時思い入れがあったSRXを製作中です。

シングルなのに吸・排気がツインポートという変わった車両です。(純正のキャブレターはプライマリーとセカンダリーに分かれていて2気筒っぽい)

インマニを流用してシングルポート化! φ41のMJNへ変更!  スロットルケーブルの角度が合わないので

ブラケットをそれに合わせて製作します。 フューエルコックの位置も変更するなどいろいろと大変です。

IMG_3013.JPG   IMG_3111.JPG

バッテリーケースはショウライBTのサイズに合わせてラバーマウント仕様で製作。

エアクリーナーBoxを外すので前側のインナーフェンダーも製作します。

IMG_3102.JPG    IMG_3103.JPG

ベース車両は初期型なのですが、キャブレターをワンポート化した事でオイルタンクにあたってしまうので

後期型へ変更。 ダウンチューブ3ヵ所に新たにマウントステーを製作/溶接。

IMG_3108.JPG    IMG_3109.JPG

エキパイも後期型の純正をベースに加工。テールパイプはステンでワンオフ製作。

IMG_3048.JPG

サイレンサーはナイトロのコニカルV-1。

作業はあとちょっとです もうしばらくお待ちください。 m(_ _)m

IMG_3112.JPG   IMG_3113.JPG

K様のGSX-Rです。

ラウンドオイルクーラーを上下のラバーマウント仕様のステーをワンオフ製作して取付けします。

既製品だと思っている位置にマウント出来なかったり 根元のマウントがリジットマウントだったりするので‥

IMG_3114.JPG

IMG_3117.JPG

まー頑張って作ってもほぼ見えないですけどねぇ?

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.