Z1 / RCM-208(S-Kouga RCM-007)
ギャラリー
スペック
フレーム | 14カ所フレーム補強 ワイドスパンレイダウン チェーンラインインライン処理 パウダーコーティング |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 |
ハンドル | Zパーツ パイプハンドル |
フロントフォーク | XJR1200後期型フルアジャスタブル |
フロントホイル | ダイマグ Hセクション 3.00-18 |
フロントブレーキ | (キャリパー)brembo 40mm 4P (マスターシリンダー)NISSIN ラジアルポンプ φ19 (ディスクローター)SUNSTAR φ320 スリット |
フロントフェンダー | XJR1200純正 |
スイングアーム | OVER |
リアショック | OHLINS S36PR1C1LB |
リアホイール | ダイマグ Hセクション 4.50-18 |
リアブレーキ | (キャリパー)brembo 2Pキャスティング (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ローター)PMC φ250 |
タイヤサイズ | BT020 (フロント)110/80-18 (リア)160/60-18 |
ドライブチェーン | EK |
メインステップ | NITRO RACING バックステップ |
---|---|
シート | シートベース加工・あんこ抜きカスタムシート |
クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING オイルプレッシャークラッチキット (マスター)brembo ビレットラジアルポンプφ16X18 |
ペイント | テクニカルレゴ神戸 |
その他 | マルチリフレクターヘッドランプ |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING φ100 アルミ 450mm |
キャブレター | TMR-MJN φ38 |
ピストン | 純正O/Sピストン(φ66.5) |
---|---|
クランク | STD 芯出し |
シリンダー | パルフォスM処理 |
クラッチ | Z1000J系コンバート |
ミッション | 純正 精度シムスラスト調整 |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | 製作入替え(リン青銅) |
バルブシート | シートカット セット長合わせ |
タイミングパーツ | オールワンパッケージ |
シリンダースタッド | クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |