Z1 / RCM-214(S-Kouga RCM-013)
ギャラリー
スペック
フレーム | 14カ所フレーム補強 ワイドスパンレイダウン チェーンラインインライン処理 パウダーコーティング |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 |
ハンドル | セパレート |
フロントフォーク | XJR1300後期型フルアジャスタブル |
フロントホイル | XJR1300後期型 |
フロントブレーキ | (キャリパー)XJR1300後期型 (マスターシリンダー)NISSIN ラジアルポンプ φ19 (ディスクローター)XJR1300後期型 |
フロントフェンダー | ポッシュ |
スイングアーム | XJR1300純正 |
リアショック | XJR1200純正OHLINS |
リアホイール | XJR1300後期型 |
タイヤサイズ | BT020 (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
ドライブチェーン | EK |
メインステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ2 |
---|---|
シート | シートベース加工・あんこ抜きカスタムシート |
クラッチ | PMC ビレットクラッチリリースキット/イージークラッチキット |
その他 | ASウオタニSP2フルパワーキット マルチリフレクターヘッドランプ ハイブリッドメインハーネス |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールタイプ |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタンV-1 300mm |
キャブレター | TMR-MJN φ38 |
ピストン | Mk-2純正 φ70.5 |
---|---|
クランク | STD 芯出し |
シリンダー | パルフォスM処理 |
クラッチ | Z1000J系コンバート |
ミッション | 純正 精度シムスラスト調整 |
バルブ | (IN)Z1000J系φ37 (EX)Z1000J系φ32 |
バルブガイド | 製作入替え(リン青銅) |
バルブシート | シートカット セット長合わせ |
タイミングパーツ | オールワンパッケージ |
シリンダースタッド | クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |