Z1 / RCM-214(S-Kouga RCM-013)

ギャラリー
スペック
| フレーム | 14カ所フレーム補強 ワイドスパンレイダウン チェーンラインインライン処理 パウダーコーティング |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 |
| ハンドル | セパレート |
| フロントフォーク | XJR1300後期型フルアジャスタブル |
| フロントホイル | XJR1300後期型 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)XJR1300後期型 (マスターシリンダー)NISSIN ラジアルポンプ φ19 (ディスクローター)XJR1300後期型 |
| フロントフェンダー | ポッシュ |
| スイングアーム | XJR1300純正 |
| リアショック | XJR1200純正OHLINS |
| リアホイール | XJR1300後期型 |
| タイヤサイズ | BT020 (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | EK |
| メインステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ2 |
|---|---|
| シート | シートベース加工・あんこ抜きカスタムシート |
| クラッチ | PMC ビレットクラッチリリースキット/イージークラッチキット |
| その他 | ASウオタニSP2フルパワーキット マルチリフレクターヘッドランプ ハイブリッドメインハーネス |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールタイプ |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタンV-1 300mm |
| キャブレター | TMR-MJN φ38 |
| ピストン | Mk-2純正 φ70.5 |
|---|---|
| クランク | STD 芯出し |
| シリンダー | パルフォスM処理 |
| クラッチ | Z1000J系コンバート |
| ミッション | 純正 精度シムスラスト調整 |
| バルブ | (IN)Z1000J系φ37 (EX)Z1000J系φ32 |
| バルブガイド | 製作入替え(リン青銅) |
| バルブシート | シートカット セット長合わせ |
| タイミングパーツ | オールワンパッケージ |
| シリンダースタッド | クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |


