Z2 / RCM-068(S-Kouga RCM-014)
ギャラリー
スペック
フレーム | 14カ所フレーム補強 ワイドスパンレイダウン チェーンラインインライン処理 パウダーコーティング |
---|---|
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 |
ハンドル | タキオン セパレート |
フロントフォーク | XJR1200後期型フルアジャスタブル |
フロントホイル | ゲイルスピード TYPE-C |
フロントブレーキ | (キャリパー)XJR純正brembo (マスターシリンダー)brembo ビレットラジアルポンプ φ19×20 (ディスクローター)SUNSTAR スリット |
フロントフェンダー | COERCE カーボンフェンダー |
スイングアーム | XJR1200純正 |
リアショック | XJR1200純正 OHLINS |
リアホイール | ゲイルスピード TYPE-C |
タイヤサイズ | BT016 (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | EK |
メインステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ |
---|---|
シート | シートベース加工・あんこ抜きカスタムシート |
油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING オイルプレッシャークラッチキット (マスター)brembo ビレットラジアルポンプ φ16×18 |
ペイント | アメリカンドリーム |
その他 | ASウオタニSP2フルパワーキット マルチリフレクターヘッドランプ ハイブリッドメインハーネス |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタンロングテールタイプ |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING φ90 チタンストレート 320mm |
キャブレター | TMR-MJN φ38 |
ピストン | Mk-2純正 φ70.5 |
---|---|
クランク | STD 芯出し |
シリンダー | O/Sライナー製作 パルフォスM処理 |
クラッチ | Z1000J系コンバート |
ミッション | 純正 精度シムスラスト調整 |
バルブ | (IN)Z1000J系φ37 (EX)Z1000J系φ32 |
バルブガイド | 製作入替え(リン青銅) |
バルブシート | シートカット セット長合わせ |
タイミングパーツ | オールワンパッケージ |
シリンダースタッド | クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
カムシャフト | STD |