GSX-R1100カスタム&Aキヨちゃんがんばれ!

おはよーございます 立入です。

朝から雨です‥ そんな中耳鼻科に通院です 突発性難聴とか言う病気で3日前から通院して

おります。(TДT|||) 

はっきりした原因は不明らしいのですが、ウイルス感染 過労やストレス 免疫低下が有力な説

らしいです。 (ストレスなどには無縁だと自負していたのですが‥)

DSCN2072.JPG

まーそんな事はさておき、進行中の作業紹介です。

初期型GSX-R1100の前後足回りのカスタムです。

F回りはGSX-R1000 K5から流用 ホイルはOZのPIEGAです。

DSCN2073.JPG

K5のノーマルステムの左右のストッパーを落として、ステム全面にフライス加工で面だし・穴あけを

施し ストッパーを作って左右の切れ角調整です。

DSCN2074.JPG

メインのキーシリンダーはハンドルロックがかけられる物に変更。 フレーム側にストッパーを溶接して

完了! これでいちいちカギを抜いてステムの下につっこまなくてもロックがかけられます。

 

この続きはまた後日‥

あっそーそー昨日のお休みに知り合いのお見舞いに行ってきました。

NCM_0103.JPG

プライバシー保護の為名前は Aキヨちゃん としておきましょう。 (わかっちゃう?) 

先週久々に僕も日帰りツーリングに参加したんですが、その峠道でやってしまいました (゚Д゚|||)

NCM_0104.JPG

鎖骨ポッキリ!のビフォアーアフターです。 この状態で手術まで6日間生活していた彼はスゴイ!

Aキヨちゃん お大事に‥‥

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.