進行中の作業紹介 

こんばんは タチイリです。

毎日 お仕事に追われてバタバタの今日この頃です。 

そんなKOUGA店の進行中の車両紹介です!

DSCF0258.JPG

只今 製作途中のZ1のRCMです!!  

DSCF0261.JPG

「エボシステム」 付けちゃいます!! (うーーーーーん長い!!)

DSCF0264.JPG   DSCF0263.JPG

話が急に変わりますが‥  GSFです。 やたらとでかいナンバー灯が気になるので、根元から

切っちゃいます! DSCF0265.JPG   DSCF0267.JPG

でもって作ったのがこれ↑ ナンバー灯はLEDやつを使っちゃいます。 これでスッキリ!! 

うーーん我ながら良い感じ。

DSCF0282.JPG

もうちょっとで、やっと完成!! CB900Fです。 (T様お待たせ致しております)

DSCF0284.JPG   DSCF0285.JPG

いろいろ大変ではありましたが、乗り味が楽しみです♪

 

明日の土曜日は、第一土曜なのでお休みです。 皆様宜しくお願い致します。(うーーん写真の枚数

の割に文章が少ない‥)

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.