進捗速報

こんばんは。

モリタです。

 

週末の金曜日・・・

立入さんに聞きたい事があって店に立ち寄ると・・・

「ちょうど良かった!ブログ書いて行って♪」

と依頼されました。

 

N様のZ1進捗速報です!

外装が到着したので乗せてみましたよ☆

 

5月10日 (1).JPG

Z1-17インチスポークホイール仕様

外装のペイントは「奥進」さんです!

 

写真では伝わりにくいですが実車はメッチャかっこ良いです!!!

渋ーい感じの大人な1台となりそうです♪

 

5月10日 (3).JPG    5月10日 (2).JPG

エエ感じですね☆

RCM-Z1を注文いただいたM様が写っています。

M様のZ1も、なかなかスペシャルな1台となる予定です。

乞うご期待!

 

5月10日 (4).JPG  

イイですねー!

アッパーカウルからタンクへと続くラインが綺麗ですね。

このカウルは他車種からの流用ですが・・・

Z1用と言っても過言ではないくらいに違和感がありません。

これぞ立入マジック!?

 

5月10日 (5).JPG

車輌の後ろにメカニックの霊らしき者が見えますね・・・

 

以上!

進捗速報でした。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.