年末

こんばんは。

モリタです。

 

今年も残すところ、あと10日!

いよいよ年末って感じがしてきました。

 

 

2014年12月21日 (1).JPG

サスペンションで有名な「NITRON」の社長ガイ氏が来店して下さいました!

製品や納期についてディスカッションをしたそうです。

 

 

2014年12月21日 (2).JPG

K様のゼファー750(879cc仕様)

オーナー様と相談の上、年内納車は見送りましたが・・・

作業は、ほぼ完了しております!

 

2014年12月21日 (3).JPG

879cc+6速ミッション仕様のスペシャルエンジン

費用と時間はかかりましたが、オンリーワンなエンジンに仕上がっていると思います♪

 

 

2014年12月21日 (4).JPG

T様のGS1000

KOUGA店常連組含め、最近注目する人が増えている1台です。

 

2014年12月21日 (5).JPG   2014年12月21日 (6).JPG

XJR純正流用スイングアームに社外製カーボンフェンダーを装着。

専用のステーを用いてガッチリ固定されています。

 

2014年12月21日 (7).JPG   2014年12月21日 (8).JPG

メーター周りの作業も進めており現在、配線作業中。

そして待ちに待った外装が年内には届く予定!

乞うご期待♪

 

 

あと・・・

業務進捗ではないのですが・・・

 

2014年12月21日 (9).JPG

左側のGSX-R

実は立入さんの所有なんです!

これを復旧させて乗るとか乗らないとか・・・

 

2014年12月21日 (10).JPG

何か色々と部品が無いんですけど・・・

大丈夫なんでしょうか?

 

 

最後に年末年始のお休みのお知らせ

12月29日(月)から1月4日(日)までKOUGA店は、お休みを頂きます。

よろしくお願い致します。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.