エンジン始動とフォーク入荷

こんにちは。

モリタです。

 

寒い日が続き雪が降る日もあり、まだ春を遠く感じます。

ですが本日から2月です!

あと2か月もすれば、すっかり春らしくなっていると思います♪

シーズンインに向けて、そろそろ準備開始ですね。

 

2015年2月1日 (1).JPG

T様のGS1000

エンジン始動まで進捗しました。

 

2015年2月1日 (2).JPG

やはり、この瞬間は納車の時とも違う気持ち良さがありますね!

オーナー様もご満悦の様子でした☆

 

2015年2月1日 (3).JPG   2015年2月1日 (4).JPG

アクセルワイヤーの取り回し

スロットル部はサイドリンク式で、更にデフォルトの位置から外側にオフセットさせています。

(タンクとの干渉対策です)

 

2015年2月1日 (5).JPG

ハンドルをフルロックさせた時にワイヤーが突っ張ったり、各部に干渉しない様・・・

最適な取り回し・ワイヤー長を選定します。

 

2015年2月1日 (6).JPG

シンプルだけど機能的なメーター廻り

モトガジェットのインジケーター!

コンパクトで視認性も良いのでオススメです☆

 

このGS1000も、いよいよ大詰めですね。

何とか今月中に完成して、その完全なる姿を見てみたいです。

 

 

2015年2月1日 (7).JPG

NITRONのフォーク2セット

大変お待たせしました!

これで作業が進められます♪

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.