第10回KOUGA1泊ツーリング(中編)

前編のつづきです。

ホテルにチェックインした後は夕食まで自由行動です。

 

早速、部屋で酒盛りを始めるメンバー

冷えた体を温泉で温めるメンバー

ホテル内を散策するメンバー

 

皆、様々な過ごし方をして夕食の時間です。

 

ブログ2 (1).JPG   ブログ2 (2).JPG

毎回、人数に対して広い宴会場です。

まあ、みんな動き回るので・・・

これくらいのスペースがあっても「広過ぎる!」って文句は一切出ません。

 

ブログ2 (3).JPG   ブログ2 (4).JPG

料理は和風の懐石です。

生きた鮑がみんなの目を惹いてました♪

 

ブログ2 (5).JPG

立入さんの1日目の締め挨拶と・・・

 

ブログ2 (6).JPG

フクちゃんの乾杯の音頭により・・・

宴会開始です☆

 

ブログ2 (7).JPG   ブログ2 (8).JPG

B様 仲居さんにお酌してもらいご機嫌ですね♪

 

ブログ2 (9).JPG   ブログ2 (10).JPG

O様 H様 T様

 

ブログ2 (11).JPG

酒飲みの一角です♪

ガラの悪いオジサンたちです!

 

ブログ2 (12).JPG  ブログ2 (13).JPG

美味しい料理とアルコールで上機嫌な参加メンバーたち

 

ブログ2 (14).JPG   ブログ2 (15).JPG

盛り上がらないわけがない!!!

 

ブログ2 (16).JPG

鮑の陶板焼き

柔らかくて美味しかったです☆

 

ブログ2 (17).JPG  ブログ2 (18).JPG

恒例のビンゴ大会です。

去年は「KOUGA10周年記念」ということもあり豪華賞品がありましたが・・・

今年は例年通りの内容となっているそうです。

 

ブログ2 (19).JPG

安定の変顔です♪

 

ブログ2 (20).JPG

今年のビンゴ1番乗りはフクちゃん!

 

ブログ2 (21).JPG  ブログ2 (22).JPG

ブログ2 (23).JPG  ブログ2 (24).JPG

ブログ2 (25).JPG  ブログ2 (26).JPG

あれ!?

仲居さん?

 

ブログ2 (27).JPG

と思いきや・・・

H様が「仲居さんに選んで欲しい♪」との要望に応えていただきました。

何か、すみません。騒がしいオジサンたちで・・・

 

ブログ2 (28).JPG

幹事長のN様 今年も段取りありがとうございます!

 

ブログ2 (29).JPG

3人同時ビンゴ☆

この3人・・・

モリタ自身も含めて言うのも"あれ"なんですが・・・

結構な問題児たちです★

 

ブログ2 (30).JPG  ブログ2 (31).JPG

ブログ2 (32).JPG

問題児たちにも賞品はいただけるようです♪

 

ブログ2 (33).JPG

今回、1泊ツーリング初参加のS様

現在「油冷カタナ」を製作中です♪

(今回のツーリングはちょいカスタムのカタナで参加)

 

ブログ2 (34).JPG

こちらも初参加のI様

KOUGA店で空冷Gpz1100を購入された方で・・・

そろそろ足廻りカスタムの構想を進めて実現に移す予定みたいです♪

 

このお二方・・・

KOUGA1泊ツーリングは初参加ですが、普通に溶け込んでます!

まあ以前から店で他のメンバーと顔を合わせていたり、

日帰りツーリングにも参加していたという背景はあるんですが・・・

やっぱり、みんな

「古いのに良く走る、カッコいいバイク」が好きという共通の思いがあるんでね!

類は友を呼ぶ状態なんでしょうね☆

 

ブログ2 (35).JPG

今年のビリはS様

まあ毎年のことなんですが・・・

ビンゴする順番と賞品の善し悪しは関係ありません!

 

今年はハロウィンが近いからなのか?

パーティーグッズや、おもちゃの類が多く見られました。

 

ブログ2 (36).JPG

猫耳・駄菓子・MOTULのバッグ・・・とバイク好きなオジサン!

すごい組み合わせや!

 

ブログ2 (37).JPG  ブログ2 (38).JPG

ふざけたストローが当たり、ご機嫌なT様

 

ブログ2 (39).JPG

・・・・・・

あぁーもうかける言葉が見つからない・・・

 

ブログ2 (40).JPG

卓球セットが当たったモリタ

イメージは福原愛です♪

 

ブログ2 (41).JPG

プレスリー再来!?

もみあげの付いたサングラスが当たったS様です♪

似合い過ぎる!!!

 

ブログ2 (42).JPG

あぁーこのへんから悪ノリが加速していきます!

 

ブログ2 (43).JPG

猫耳・卓球・プレスリーのフルコース

 

ブログ2 (44).JPG

ブログ2 (45).JPG

厳ついオジサンたちも猫耳つけると可愛く見える!?

 

ブログ2 (46).JPG  ブログ2 (47).JPG

こちらのオジサンはストローに夢中です♪

やはり猫耳は必須!?

 

ブログ2 (48).JPG  ブログ2 (49).JPG

うーん・・・

自分の10年、20年後の姿を見ている様な気しないでもない・・・

 

ブログ2 (50).JPG

オジサンたちの暴走は止まりません!

とうとう仲居さんが餌食になりました・・・

 

ブログ2 (51).JPG  ブログ2 (52).JPG

ブログ2 (53).JPG  ブログ2 (54).JPG

こら!こら!こら!

オジサンたちキャバクラか何かと勘違いしてるでしょ!?

 

ブログ2 (55).JPG

あぁーフクちゃんまで猫耳・・・

 

 

こんな感じで大盛り上がりの宴会は終了!

仲居さん始めホテル従業員の皆様すみませんでした。

 

ブログ2 (56).JPG

ブログ2 (57).JPG

一行は部屋に戻り・・・

すぐに就寝する者、飲み足りずに再度飲みに行く者、バイク談義で盛り上がる者、

すぐに就寝したメンバーのイビキで寝れない者・・・

各々の過ごし方で夜を迎えます。

 

でも、みんな疲れていたんでしょうね。

日付が変わる前には各部屋とも消灯していました。

中編終わりです。後編につづく・・・

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.