第10回KOUGA1泊ツーリング(後編)

中編のつづきです。

これでツーレポは完結です。

 

ブログ3 (1).JPG

翌日の朝

曇ってます。

地面は微妙に濡れています。

 

まあウダウダ言ってても天気が変わるわけでもないので・・・

 

ブログ3 (2).JPG

朝食を食って元気出します!

ホテルの朝食バイキング、普段より食べ過ぎてしまうのは何故なんでしょう?

 

ブログ3 (3).JPG  ブログ3 (4).JPG

ブログ3 (5).JPG

ホテル前で記念撮影をする準備中です。

 

ブログ3 (6).JPG

13台ズラリと並びました♪

 

ブログ3 (7).JPG

全員集合で記念撮影☆

オジサンたちの青春の1枚です。

 

ブログ3 (8).JPG

ブログ3 (9).JPG

KOUGA店で製作されたニンジャたち。

この4台が、こうやって揃うのは初めてな気がする!

それぞれカラーリングやパーツチョイスに個性が出ています。

 

ブログ3 (10).JPG

こら!こら!こら!

オジサン朝っぱらから、またやってるし・・・

 

一晩お世話になったホテルを後にして出発。

海沿いを少し走って・・・

 

 

 

ブログ3 (11).jpg  ブログ3 (12).JPG

ひもの屋さんに寄り道。

 

ブログ3 (13).JPG  ブログ3 (14).JPG

お土産買ったりして、しばし休憩。

 

ブログ3 (15).JPG

N様のGSF リアブレーキ不具合対応。

こういう時、サポートカーのありがたみを感じます。

そう言えばH様もリアブレーキの不具合が発覚したな・・・

こういうのって連鎖的に続くんでしょうかね?

 

 

この後は伊豆のワインディングを楽しみたかったのですが・・・

標高が上がるにつれ、ウエット路面+路上への落下物+気温の低下+濃霧により・・・

全然楽しめませんでした★

 

DSC03500.JPG

山頂付近では5m先も見えないレベルの濃霧で気温が10℃を切っていたと思われます。

一旦、駐車してメンバーたちは防寒の為に厚着したりカッパ着たりと対策を施します。

 

 

ブログ3 (16).jpg  ブログ3 (17).jpg

ブログ3 (18).jpg

昨晩も半裸になっていた方ですね・・・

ご本人様の強い希望により、お顔は隠していますが・・・

関係者から見れば、誰だかバレバレです♪

寒そうーーー!!!

 

 

この後、山を下ると少しだけ天気と路面状況が回復!

短い時間でしたがワインディングを楽しむことができました♪

 

ブログ3 (19).JPG

山道を抜け再度海沿いへ。

 

ブログ3 (20).jpg

やま弥さんです。

 

ブログ3 (21).JPG

ここで昼食です。

 

 

ブログ3 (22).JPG

ごはん粒を口元につけている中年は中々見られるものではありません。

まあ別に見たくもないですが・・・

 

ブログ3 (23).JPG

鯛丼 美味かったです☆

 

ブログ3 (24).JPG

帰りは高速道路でバビューンと快走です。

少し風が強いものの天気は回復しました。

 

結局、びしょ濡れになるほどの雨には遭いませんでしたね。

それが不幸中の幸いです。

 

ブログ3 (25).JPG

カメラを向けると安定の変顔。

立入さんの、ちゃんとした表情を撮るのは困難です。

 

 

この後も大きなトラブルなく流れ解散となりました。

 

ブログ3 (26).JPG

KOUGA店への帰着組

少し談笑した後・・・

自走で帰宅する者、そのまま店にバイクを預ける者、

無事に帰って来れたことに安心しながら各々帰路に・・・

 

ってなタイミングで・・・

 

ブログ3 (27).jpg

?????

 

ブログ3 (28).jpg  ブログ3 (29).jpg

Gpz1100乗りのI様より連絡が入りました。

H様のZ1-Rが自宅まで30kmほどの距離で動かなくなったとのこと・・・

 

ブログ3 (30).jpg  ブログ3 (31).jpg

道路公団の方も登場したようです。

この後KOUGA店のハイエースでピックアップしに行き・・・

H様も無事に自宅に戻られたそうです。

 

 

トラブルで始まりトラブルで終わる

「第10回KOUGA1泊ツーリング」でした。

しかし大事に至らなくて良かった♪

 

 

以上。

長々と3記事に渡ってツーレポしてしまいました。

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.