蜂?

こんばんは。

モリタです。

 

KOUGA店のデジカメデータを見てみると・・・

 

2016年11月13日 (1).JPG

蜂?

 

何か・・・

でっかい蜂がいたから撮影したらしいです。

 

2016年11月13日 (2).JPG

いやいや・・・

こんなん撮ってる時間あるなら車両の製作進捗を撮って下さいよ!

 

っていうか何年か前にも「KOUGA店で蜂が・・・」みたいな記事を書いた記憶があります。

歴史は繰り返すんですね。

 

って蜂の話は置いといて・・・

業務進捗です。

 

2016年11月13日 (3).JPG

O様のGSF

先日、足廻りのカスタム完成後に納車させていただきましたが・・・

お次はマフラー変更のご依頼を受けました。

 

2016年11月13日 (4).JPG

N様のZ1です。

前後NITRON製サスペンション・OZホイール装着で黒と黄色を基調としたマシーンです。

車両は、ほぼ完成しています!

あとは登録を済ませて試乗後に最終チェックを済ませて・・・

今月納車となる予定です♪

 

2016年11月13日 (5).JPG

U様のZ1です。

こちらは前後OHLINS製サスペンション・マグ鍛ホイール装着です。

KOUGA常連組からは「色遣いが絶妙!」と好評なマシーンです。

こちらは電装系の配線処理をすすめている最中です。

完成が見えてきました!

こちらも今月納車予定です。

 

 

他に冬の間にカスタムや整備・修理を進める予定の車両が入庫しています。

皆様、納期ではご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します!

 

 

私モリタも・・・

春までに完結しなければならない宿題が出来ました!

良い結果が出せる様に、今からボチボチ進めていきたいと思います。

どんな宿題か?まだ内容は秘密です♪

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.