せーちゃん結婚式と家族旅行

 おはようございます。タチイリです。

毎朝、「今日はブログ更新!」と思うのですがなかなかできず‥  

IMG_2081.JPG

「いつの話してんねん!」と、つっこまれそうですが こうたろう‥いや せいしろう‥ あっ 誠太郎の

結婚式です。 (写真がピンボケ)

IMG_2073.JPG

懐かしい面々とも久々の再会です。 (吉田ちょっと太り過ぎ! って 俺に言われたくないか)

IMG_2074.JPG

IMG_2076.JPG

せーちゃんのお母ちゃんとツーショット!  (N村さんのブログにて既にネタバレしてますが‥)

 

 

今回、せーちゃんの結婚式ついでに家族旅行も兼ねて行って来ました!

 

そう 東京と言えば‥ 夢の国‥ 

IMG_2123.JPG

 クッキーランド!!

IMG_2120.JPG  IMG_2119.JPG

IMG_2131.JPG   IMG_2132.JPG

‥かなりの夢の国でした‥

IMG_2135.JPG

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.