2024初ブログ更新で年末年始のお休みのご連絡

皆様お久しぶりです ‥‥  立入です。 2024年最終日にして初ブログ更新です‥すいません

とにかく忙しく 余裕がありませんでした。

IMG_8196.JPG

もうすぐ完成です。 S様のZ1-Rです。 

IMG_8198.JPG

メーターパネル廻りなどワンオフで、メーターはSTACKインジケーターはモトガジェット。

IMG_8142.JPG

中古車です。 MHR900 (セル) 興味のある方はご来店下さい。

IMG_8141.JPG

新しい従業員。 雷蔵 1才です。 (コテツから雷蔵 わかる人にはわかると思います) 


とにかく忙しい2024年でした。 皆様今年もありがとうございました。 (来年は最低でも月一の

ブログ更新を心がけたいです)

来年も宜しくお願い致します。 

年末年始のお休みは12/28?1/5 までです。




ページ先頭へ▲

皆様今年もお世話になりました。

 皆様ご無沙汰しております。タチイリです。

今年も何やかんやであっという間に過ぎようとしております。 (゜ロ゜) 

たくさんご依頼頂いているお仕事を、なかなか効率良くこなせず皆様には

ご迷惑をおかけしております。 申し訳ございません。

来年は、なんとかもう少しこなせるように頑張ってまいりますので引き続きご愛顧のほど

宜しくお願い致します。



年末年始のお休み

12月28日?1月4日 

ページ先頭へ▲

お知らせです

 皆様 ご無沙汰しておりますタチイリです。

10月21日、22日はツーリングの為臨時休業いたします。

宜しくお願い致します。

ページ先頭へ▲

久々のブログ更新

おはようございます。タチイリです。 

九月にして今年初のブログ更新です。  山積みのご依頼におわれている日々でして申し訳ありませ

ん。



IMG_7130.JPG  IMG_7129.JPG

M様のZ2用に製作途中のスイングアーム。ベースはJ系の純正。 ノーマルっぽくありながら長さを確保した

チェーン引きをワンオフ製作。 サスマウント位置も路面追従性を考慮してレバー比を改善です。 下側にスタ

ビとレーシングスタンドフックも追加。

IMG_7162.JPG  IMG_7164.JPG 

H2のコンプリートも製作中。                 このスイングアームも同じ感じで製作中です。

IMG_7163.JPG

リードバルブボディーをワンオフ製作。 PWK仕様。

IMG_7155.JPG  IMG_7161.JPG

アシストクラッチのコンバート作業も増えてきました。  メリットは、スリッパー機能と、何よりクラッチが軽い!

ラジアルポンプの油圧と併用したら「これ壊れてる?」って言うくらい軽いです。


IMG_6515.JPG

 後、悲しいお知らせです。 

11年の間 看板犬として皆様に可愛がられておりました コテツが天国に旅立ってしまいました。

病気が発覚してから9時間にわたる大手術を無事乗り越え、がんばっていたのですが旅立ってしまし

ました。 

ご心配頂いておりました皆様本当にありがとうございました。

ページ先頭へ▲

年末年始のお休みのご案内

 立入です。 今年もあっというまに過ぎようとしております‥ ( ̄Д ̄;) 
 
今年は本当に一瞬でした、こうやってみんな知らぬ間に歳をとって行くのでしょう...

今年も多くのお客様にお世話になりました。 ありがとうございました。 

来年も何卒よろしくお願い致します。 

年末年始のお休みは29日?5日までです。 

IMG_6515.JPG




ページ先頭へ▲

12月16・17日は臨時休業致します。

 たちいりです。 所用がありまして16・17日は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

ページ先頭へ▲

RCM Z1 納車前にご紹介

おはようございます。 

納車前にお客様の車両紹介です。

IMG_6724.JPG

バタバタしておりほとんどブログで紹介出来なかったRCMです。 すいません m(_ _)m

IMG_6728.JPG  IMG_6730.JPG

サイレンサーステーはキットの物ではなく、T/S部からマウントするワンオフ。

IMG_6726.JPG  IMG_6727.JPG

スロットルキットはドミノの汎用タイプを使用。長さ調整はいりますが、車体にピッタリ合わせられてコンパクトに

おさまるのでお勧めです。


IMG_6731.JPG  IMG_6733.JPG

KOUGAの新型軽量ジェネレーターキットでダイナモカバーもここまでカットできます。

もちろんエヴォ&6速クロスも搭載です!
 
IMG_6721.JPG  IMG_6723.JPG

モトガジェットのMOユニットを今回初めてZ系に取り付けました。 配線がかなり省略できるのでめちゃ

めちゃスッキリします。 MOボタンを併用することで、左右のハンドルスイッチからユニットまでの入力配線は

1本になります (°口°;) 

お客様の思いをつめこんだ妥協の無い一台になりました。



ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.