久々のブログ更新

おはようございます。タチイリです。 

九月にして今年初のブログ更新です。  山積みのご依頼におわれている日々でして申し訳ありませ

ん。



IMG_7130.JPG  IMG_7129.JPG

M様のZ2用に製作途中のスイングアーム。ベースはJ系の純正。 ノーマルっぽくありながら長さを確保した

チェーン引きをワンオフ製作。 サスマウント位置も路面追従性を考慮してレバー比を改善です。 下側にスタ

ビとレーシングスタンドフックも追加。

IMG_7162.JPG  IMG_7164.JPG 

H2のコンプリートも製作中。                 このスイングアームも同じ感じで製作中です。

IMG_7163.JPG

リードバルブボディーをワンオフ製作。 PWK仕様。

IMG_7155.JPG  IMG_7161.JPG

アシストクラッチのコンバート作業も増えてきました。  メリットは、スリッパー機能と、何よりクラッチが軽い!

ラジアルポンプの油圧と併用したら「これ壊れてる?」って言うくらい軽いです。


IMG_6515.JPG

 後、悲しいお知らせです。 

11年の間 看板犬として皆様に可愛がられておりました コテツが天国に旅立ってしまいました。

病気が発覚してから9時間にわたる大手術を無事乗り越え、がんばっていたのですが旅立ってしまし

ました。 

ご心配頂いておりました皆様本当にありがとうございました。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.