ちょっと早めの忘年会BBQ?

PB280420.JPG

こんばんは、立入です。 昨日の28日は、ちょっと早めの忘年会でした。 しかも冬なのにバーベキュー

PB280418.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像   PB280421.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お客さんがたくさん集まって下さいました。いろいろと差し入れて下さったり、お手伝いして頂いた方々、大変ありがとう御座いました。また、食材を安価で仕入れて下さった中山さんにもお礼を申し上げます。みなさん本当に助かりました。大感謝!                                      大上君燃えかけてます。(忘れ物してごめんね)

PB280422.JPG   PB280425.JPG

となりの築田君は僕の100倍働いてくれてましたほんますいません。 10年後馬場さんとランデブーするためにそろそろ愛車作りださなあかんな?

PB280426.JPG   PB280427.JPG

しょーちゃんとゆめかちゃんは、すっかりうちとけた様子です。   二人して猛獣王に夢中で、指先真っ黒!

PB290430.JPG   PB290432.JPG

朝から昨日の後かたづけです。やたら生臭いバイク屋になりました。      かたづけついでにフレームもかたづけて…

PB290435.JPG

僕もかたづけられました。   (アカン おちやのに半笑いや)

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.