S-KOUGA RCM 020

こんばんは、立入です。 今日はホームページ開設直前に完成して、載せられなかった車輌をご紹介します。

CADZ64KP.jpgのサムネール画像   CAB3YK6A.jpgのサムネール画像 

CA54DSIW.jpg   CAWAJ3XK.jpg

ベースフレームはお客様(中山さん)のお持ち込みで、真っ赤にペイントされてました。一通りフレーム補強が終わり、ペイントに送る前の画像です。KZ900のフレームなんですが、搭載エンジンはZ1000Jなのでそれに合わせた補強とマウントが追加されています。  タンクも中古の物を持ち込んで頂いたのですが、持ち上げた瞬間 「おっ、おっ重い…」 ペイントをはがすと案の定へこんだ角にパテがこんもり… 「他の車輌とは違うスペシャルな物を!」と、おっしゃる中山さんからの提案で底だけ残してすべてワンオフする事になりました。

中山様 002.jpg   中山様 003.jpgのサムネール画像

IMG_3696.JPG   IMG_3691.JPG

IMG_3694.JPG   Z1R 中山様 .jpg

タンクもなんとか出来上がり、UPカウルがフレームマウントされたZ1Rルックでかなり僕好みの「Z」が完成しました!!  

IMG_3715.JPG

そして… 「どなどなどーなーどーなー♪」  お嫁に行きました。  (´∩`。)グスン

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.