S-KOUGA RCM022 完成しちゃってました

こんばんは 立入です。

完成まで細かくブログで紹介していくはずのカタナ(杉島さん車両)だったんですが、ブログをさぼりす

ぎて完成しちゃってました。m(。?_?。)m

DSCN0386.JPGのサムネール画像

DSCN0391.JPGのサムネール画像                    

DSCN0392.JPGのサムネール画像

ナイトロのステップとマフラーつけてほしかったなー

DSCN0390.JPGのサムネール画像

このブレーキホースのクイックアダプター便利ですよー (-_☆)V

 

今日完成後初めて試乗しました。 悩んだ末決めたリア廻りの設定がよかったみたいで、接地感が

伝わる良い動きです!( ̄ー ̄)v ブイ!

杉島さん 大変お待たせ致しました。 もうちょっとで嫁入りです。

DSCN0397.JPG

今日は、MK2のサノクンのあご下補強です。 このあご下の補強に関しては、他店とは違う方法で

コウガオリジナルの補強部材を使ってます。

DSCN0398.JPG

DSCN0399.JPG

補強材は、隙間が開かないようにぴったり合わせます。

DSCN0403.JPG

おおー 仕事してますねー プロっぽいですねー  

けどこの写真を撮るために、デジカメを固定してタイマーをセットしている姿はけっこう恥ずかしいです。

 

それではまたっ! お休みなさい

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.