本日2010年最終日です。

こんばんはタチイリです。 

最終日くらいブログを更新しておきます!!

DSCN1145.JPG

先日は大掃除でした。

DSCN1146.JPG

日頃私(O型)が散らかし放題にしている作業場を、みかねた遠藤君(A型)が大掃除してくれました。

v(^∀^) ぁりがと?  いやー頼りになる見習い君です。

DSCN1148.JPG

掃除の為店の車輌(ほとんど預かり)を、全部外に出したついでに数えてみたところ37台だったそう

です。 六年前の開店当初は三台しかなかった事を思うと、結構がんばってきたな と言う思いと

お客様への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様本当にありがとう御座いました そして来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さい それではまた来年。  (2011年最初のブログ更新は頑張って一月中に

やります!)←そらそーですよねっ

 

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.