ライオンと虎とZ1フレーム

先週に引き続きまして・・・

M田です。

 

先週のブログ記事に対して、特に苦情も無かったようなので・・・

今週も更新させていただきます♪

 

「M田」って名乗るのも面倒くさくなってきたので、

今後は本名の「モリタ」と名乗らせていただきます。

 

 

という前置きから・・・

「SANCTUARY東京本店」の☆店長のブログ記事↓

http://www.ac-sanctuary.co.jp/blog/archives/2012/06/post_13.html

「SANCTUARY REDEAGLE」のブログ記事↓

http://sanctuary-redeagle.jp/2012/06/28/post-196.html

 

このように「ワンちゃん」に関わる記事が更新されていました。

特に☆店長の愛犬「ポポ号」はライオンみたいになってましたね♪

カワイイ!

 

東京本店が「ライオン」なら、KOUGAは「虎」で対抗したいと思います!

 

虎 (1).JPGのサムネール画像

 

どこが虎やねん!

ってツッコミが入りそうですね★

 

そうですね!

ただの太った三毛猫ですもんね・・・

 

ただ・・・

この猫は「小虎」って名前なんです!

大そうな名前が付いてますね・・・

実は、この猫はモリタの飼い猫です☆

 

7歳の女の子ですが・・・

名前に負けず凶暴でヤンチャです!

 

 

 

虎 (2).JPG

ガオォーーー!

「立入さん、モリタのRCMも早く作ってくれぇー!!!」

 

 

というユルーイ入り方から始まります。

さて本題に入りましょう!

最近の業務進捗です。

DSCN2643.JPG

I様のアッパーカウルフレームマウント仕様RCM-Z1です。

フレーム加工作業完了です♪

現在はペイントに出されています。

帰ってくるのが待ち遠しいですね!

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.