ゴーグルとハンコックとスポパケ

こんばんは。モリタです。

本来であれば、週末に不定期に現れるはずなんですが・・・

神出鬼没ってことで平日にも現れました。

 

それでは本日(7/6)の「KOUGA」の様子を見てみましょう!

 

DSCN2662.JPG

 

常連H様のZRX1200R作業中です。

作業内容は、リアマスター換装でございます☆

 

ちなみに立入さんの頭に装着されているのは・・・

「オフロード用のゴーグル」です。

何やら「ええ具合の保護メガネが無ーい!!!」ってことで・・・

これに辿り着いたようです。

これ・・・

意外とイイらしいです♪

 

 

そして昼食後は・・・

 

DSCN2663.JPG

 

マンガ「ONE PIECE」を読みふけっています。

つい先日、全66巻を大人買いして子供のように読んでいます☆

「ボア・ハンコックがイイね♪」と言ってました。

確かに「ボア・ハンコック」は素敵です!

 

 

DSCN2665.JPG

『Ninja Sports Package』

この通称「スポパケ」の製作を開始します。

 

 

DSCN2664.JPG

こちらがベース車となります。

このベース車については様々な理由があり・・・

通常仕様とは異なり、特別に「A12」という高年式車となりました。

 

この車両が「スポパケTYPE-R」になります♪

製作内容は「通常のTYPE-R」+「オプション」仕様となる予定です。

 

乞うご期待!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.