甲賀忍者シミュレーション

どうもモリタです。

 

さすがにバイク屋のブログが「ガリガリくん」だけでは、どうかと思い・・・

モリタが個人的に用意したネタを書くことにします。

 

現在「SANCTUARY KOUGA」で

製作中の「NinjaスポパケタイプR+オプション仕様」・・・

ネーミングが長いな!

 

書くのが面倒くさいからKOUGA(甲賀)で製作しているNinja(忍者)なので・・・

「甲賀忍者」とネーミングします!

このネーミングは、RCM-Z1を注文いただいたM内様から拝借しました。

 

 

さて、この「甲賀忍者」なのですが・・・

注文内容が「RCM-157」をベースとしたものになっております。

 

RCM-157.jpg

RCM-157☆

カッコいいですねぇー!

この一言に尽きます!!

モリタが中村代表のブログで、この「RCM-157」を初めて見た時・・・

「これ欲しいーーー!!!」と感動したことを思い出します。

 

 

この「RCM-157」のカスタム内容に近い仕様で、

全体をブラックでまとめる方向性が注文内容となっております。

 

そこでモリタがシミュレーション画像を作成しました。

それがこちら↓

 

モリタ-カラーリングイメージ.jpg

甲賀忍者シミュレーション☆

車体構成パーツは黒とシルバーで占めて・・・

カウルカラーリングは「A6」を予定しています!

 

どうですか?

なかなかカッコ良いと思いませんか?

 

ただ・・・

パソコン素人のモリタが自宅の「へっぽこパソコン」で作成した合成画像なんで・・・

各所に粗が目立ちます★

ここらへんは勘弁して下さい!

 

この「甲賀忍者」の進捗は・・・

部品入荷待ちの為に停滞中です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.